夏ゴコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は春?

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こちらは3,000円のバスケットアレンジです。
3,000円とは思えないような、そんな雰囲気を出したかったのです。
テーマは「落ち着いた、優雅な」でしたが・・・。

結果は思いっきり可愛らしくなってしまいました。
お花を選ぶ段階で、失敗していることに気づかず。
春らしい可愛さになってしまいました。
小花ばかり、はっきりした色のお花を選べばもう少し変わったかも。

色の配置ももう少しデザイン性のある、独特なものにすれば
インパクトのある作品になったかもしれません。

もらって嬉しい!って思ってもらえるような作品ができる日を夢見て。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節は春? 夏ゴコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる